プロフィール

こんにちは!さいとうです!

僕は今では剛力彩芽似の彼女がいて、非モテとは無縁の楽しい生活を送っています。

しかし、昔は人からモテるという生活は送っていませんでした。

(読者と同じスタート地点)

僕は都内の理系大学に通う普通の大学生。

周りからはよく真面目と言われる。

彼女は欲しいがもともと女友達がいるわけでもなく、いつも男友達とばっかり遊んでいた。

(失敗の連続)

・好きだった異性に振られる。

・異性の友達を作ろうとするもうまくいかない。

・ファッションを知ろうと努力するも、友達に芋と言われる。

(突然の出会い)

・清潔感が大事だと気づく。

・自分の丈に合うファッションが大事だと気づく。

・女の子でデブが好きな人なんていない。

・清潔感のある身体を手に入れることで脱芋。

 

(成功の連続)

・サークルのみんなから「カッコよくなったね」と言われる。

・初対面の人に「さいとうさん、モテそうですよね」と言われる。

・異性の友達が増える。

剛力彩芽似の彼女ができる。

なんでそんな可愛い彼女できたんだ、とみんなから羨ましがられる。

(研究・メソッド化)

・清潔感を意識して、ファッションを考えること、ジムに行くことで非モテから脱出できる。

(他人の成功)

 

(次はあなたの番)

可愛い彼女ができる次の人はあなたですよ。